侠は夢 叶える為

これが本当の・・・クリスマスだぁぁぁ!!!
今回の三国伝は熱すぎた、てか前回も凄かったですが
CWやコミックだと第一部で退場しちゃって出番が無かった魂さんですが、アニメは要人のほとんどを手にかけたりと大活躍(いろんな意味で)でしたねぇ。
貂蝉もちゃんと出番があったし、ホント呂布隊発売してくれないかなぁ
さすがにアニメ中じゃ玄武装で帰ってくることはなさそうですが


今回のらくg・・・エェェクストリィィィム!!!

ガンダムダブル・CJGX(サイクロンジョーカー ゴールドエクストリーム)
前日の題名はこの布石だったのだ!(ぇ
素体はダブルオークアンタ、本来はGNソードとシールド&ビットでプリズムビッカー&シールドにしたかったのですが、気づいたらゴールド化していました。こ、これがクリスマスの力なのか!?(何
通常版のCJXやスカル、エターナルは来年になりそうかなぁ、まだ今年は後五日あるので描き残した物を描けるかなぁ・・・