風を切って、息を切らして 走ってくんだろう

今年も終焉が近づいてまいりましたー!結構ドタバタした一年だった気が・・・
残念なのは一年を通してユエルをあまり描けなかったことです(ぇ
来年は卯?知ったことか!!(何
年末恒例の年越しエチャ、開催しますよーっ


豪傑!ギガン堂エチャ終焉の寅!卯の足音のバラード!編

とりあえず描く人描かない人、だれでもOK!今年もユエル明かすぜ!!(何
ちなみに21:00頃から開催?予定ですー
※終了致しましたー

今年最後の・・・マスクドG!ガーンダラーイド!

ガンダムタイガ、〆にやっと描けましたー
素体はライゴウガンダムを使用、バイザー部分はこっそりアサルトシグーぽい何かが!
ちなみにピクシブ版は字無しバージョンだったりします
それでは皆さん、良いお年をー!