時間は螺旋の階段

「あぁぁぁけおめぇぇぇえl!!」
「・・・もう24日だよ?」
「(爆死)」
というわけであけましておめでとうございますー
激動の年明けで力を使い果たしてまったく動けませんでした!最近創作のエネルギー減ってきてるな・・・
いろいろ描いてはいるんですがいつも以上に亀の歩みで・・・ウサギ年ですが(爆


神羅万象チョコ ゼクスファクター四弾発売!
今回は今までに無い要素が多いですね、銀の箔押し+ダブルホロのSRとかまさかの主人公とラスボスがモフモフ化とか・・・誰得だ!俺得だ!!(爆
思い出カードも今までには無い物でしたね、完璧大全の時からこういう一枚絵のカード欲しいと思ってたのでホクホク
今の所ダブりはルルイエのみ、てかZFではルルイエがよく集まるなー
そして

当たったー!

今回のらくg・・・今年初めの!ガ!ン!ダ!ガンダライド!!

ガンダムエターナル
バースを描こうと思っていたはずが、完成したらエターナルだった!(ぇ
素体はエクストリーム(エターナルなのに(笑 )ですが、ダブル系のデザインでダブルオーを使っていたのでそれ系のパーツが混じっています。
ああ、ガンバライド003弾やりたいなぁ


〇久しぶりに拍手お返事ー!!
すめろき さん
だいぶたってしまいましたがあけましておめでとうございます!今年もサモンナイト新作(リィンバウムでの)が出るように、フライトプランが復活するように祈りますー